コロナウイルス(COVID-19)への対策について 第2版

今後の企画
5/18(火) 横浜銀行アイスアリーナでスケート
5/25(火) 横浜散策:みなとみらいエリア
6月上旬(?) 千葉県浦安市舞浜地区(仮日程)
6月上旬(火) 横浜散策:新港エリア(仮日程)

【無料】4/7(土曜)午後2時00分:横浜市の赤レンガ倉庫で開催される「フラワーガーデン」に行こう!

↑赤レンガ倉庫で、2015年に開催された「フラワーガーデン」の様子↑


横浜市中区の観光スポット・赤レンガ倉庫にて、「フラワーガーデン」というイベントが開催されます。

公式サイトは、こちらです。


<概要>


開催場所

赤レンガ倉庫(桜木町駅から徒歩15分)


入園料
無料

日時
4/7(土曜)の午後2時00分に、桜木町駅の隣にあるビル、コレットマーレの1階入口に集合。
画像の赤丸で示した場所です。

時間になりましたら、すぐに出発します。

待ち合わせに遅れた方は、このブログの右上にある「お問い合わせはこちら」まで連絡をするか、下記のルートで移動しますので、追いかけてください。

開催条件
雨天中止です。
前日の4月6日(金曜)午後4時00分頃に、実行か中止かの告知を、このブログ上でします。

参加方法
直接、待ち合わせ場所に集合してください。雨天でない限り、実行することにします。


<更に詳しく!>

スケジュールは、以下の通りです。

午後2時00分 出発
午後2時15分 赤レンガ倉庫到着(目安)
        現地を15分ほど散策
午後2時30分 駅へ戻ります(目安)
午後2時45分 桜木町駅に到着

当日の参加者のご意見で、流れを決めます。
「ハンバーガーを食べたくなった。」という意見が出てくれば、マクドナルドに寄り道するのも良し。
「散策は10分でOKだ。」となれば、早目に切り上げます。
当日の状況に合わせて、柔軟に行動します。


もう1つ、提案があります。



お弁当を各自で持参して、某所で夕食会を開きませんか?

みんなと食事をしたいな。
でも、レストランだと高い出費になるなぁ・・・
そんな思いを抱えていませんか?

そこで、「お弁当de夕食会」を提案します。

開催場所
某所

開催日時
4/7(土曜)午後5時半~を目安

持参物
お弁当、おにぎり、サンドイッチなど、各自で自分の食べたい物を持参。
※飲酒は固くお断りしております。

開催条件
天候は関係ありません。
ですが、参加される方が0人であった場合、お弁当を持ち帰って、自宅で食べることになるかもしれません。
以上を、ご承知おきください。


お気軽にコメントを残していってください。ハンドル・ネームでOKです。

※政治的内容、宗教的内容、営利目的である場合は、コメントを非公開にさせて頂きます。